2014年5月18日日曜日

ガンダムUC episode7 前夜祭 & 八景島シーパラダイス

こんばんは、世紀末です。
早くも初夏を感じさせる暖かさですが、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
僕は、一杯一杯ながら、なんとか生きております。


mixiの友人にお誘いいただきまして、去る16日深夜に「ガンダムUC episode7 前夜祭」に行ってまいりました。
本編内容等は公開されてまだ日が浅いので触れませんが、その時に新宿ピカデリーで撮った画像をいくつかご紹介。

フル・フロンタル専用オーリス




5月30日まで新宿ピカデリーで展示されているそうです。



「貴婦人と一角獣」のタペストリー





肖像画風イラスト




福井晴敏氏、内山昂輝氏、他キャストのサイン




1/144HGネオ・ジオング



上映前には、古橋一浩氏(監督)、 むとうやすゆき氏(脚本) 、福井晴敏氏(ストーリー)、小形尚弘氏(プロデューサー)の舞台あいさつがありました。
中々実際にお目にかかる機会の無い方達と同じ空間に居れて幸せでした。




本日18日は、神奈川県横浜市金沢区にある八景島シーパラダイスへと足を運びました。
かなりの車の混雑ぶりに驚きつつも入場。
隣の海の公園の潮干狩りの賑わいぶりも凄かったです。

入ってすぐのオープンマーケットのスペースにて、マスコットキャラクターの「シーパラシー太」君とエンカウント(笑)。
しばし、撮影致しました。





土産物屋を徘徊している最中に、店内にジョジョの奇妙な冒険Part3主題歌の「STAND PROUD」が流れて、思わずニヤリとしてしまいました。

帰り際にシロイルカをパシャリ。

今日は暑かったので、水の中は気持ち良さそうでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿