2014年6月10日火曜日

夏コミ落選しました

こんばんは、世紀末です。
暑い日が続いたかと思えば、今度は連日の雨続きで天候が安定しませんね。

さて、コミックマーケット86に申し込みをしておりましたが、残念ながら落選と相成りました。
前回久々に当選した時には、いつも申し込みをしてくれているシーシャさんと「今回受かったから、次はまた連続落選の救済措置が得られるまで落ち続けるんじゃないか?」などと冗談交じりに話しておりましたが、実際に落選が判明した時にはやはり落ち込みました。
今回はガンダムビルドファイターズのコウサカ・チナちゃんの成年向け本を作る予定だったのですが、落選という状況を受けましてどうしようか思案をしている最中でございます。
次回の冬コミか他のイベントか、夏のタイミングに遭わなかったとしても何らかの形で出せるよう描いていきたいなと思っております。
今年に入って父が脳梗塞で倒れてから、実生活の方がかなり不安定になっておりまして、同人活動の方も先行きが不透明なのですが、イベントなどでしかお会いできない知人・友人の方もいらっしゃいますので、色々と頑張っていく所存です。

おまけ

今回、申し込みをしていたサークルカット




















 折角なので色を塗ってみました

0 件のコメント:

コメントを投稿