2014年3月4日火曜日

適当に食べ物日記



こんばんは、世紀末です。
久々の日記です。
うちの同人誌をダウンロード販売してみようかと思い、本日DLsite.comにサークル登録してみました。
販売開始する事になったら、ちょっと告知でもしようかなと思っております。
どれほど需要があるのか、分かりませんけど(苦笑)。


さて、この間ニュースに取り上げられていた、ビックリマンと北斗の拳のコラボのお菓子「北斗のマン」を買ってみました。

ウェハースは、ビックリマンと全く同じです。
シールは、シークレット2種を含む全20種類。
とりあえず、シークレットらしき「ラオウ昇天」は当たりました。
SDキャラじゃなく、元からあるコミックカバーイラストなどの流用なのがちょっと残念です。


二つ目は、最近僕がハマっているPascoの菓子パン「うさぎのほっぺ」です。

中身は3種類あるらしいのですが、地元では2種類しか見かけません。
粒あんが苦手な僕は、専らカスタード&ホイップを食べています。
外のパン生地がもちもちしていて凄く美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿