2012年10月7日日曜日

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語」を観てきました

皆様こんばんは、世紀末です。
最近、体にガタがきてヒーヒー言ってます。

昨日は、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編/始まりの物語」を観てまいりました。
先着で貰える、「Magica Quartet特製色紙」と「前編・後編鑑賞特典フィルムコマ引換カード」をどうしてもGETしたくて、仕事で疲れた体を引きずりながら川崎チネチッタまで乗り込んだのでございます( ´ω`)b

色紙はこんな感じです


後は、グッズショップでぬいぐるみを2種類買いました(笑)。
本当は5人揃えた買ったのですが、1体1500円という現実を前にして財布スカウターが壊れました。
無念ナリ



変身シーンを含めて結構新規作画もありましたので、テレビで全話視聴した人でも楽しめる内容になっていると思います。
次の後編も既に前売りチケットは持っているので、週末にまた川崎まで行ってまいります。
フィルムコマ、はたしてどのシーンが貰えるだろうか…。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿