2012年10月14日日曜日

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編/ 永遠の物語」を観てきました

こんにちは、世紀末です。
ただ今モチベーション低下中で、無気力状態でございます。

昨日は、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編/ 永遠の物語」を観てまいりました。
アニメの9話以降の総集編ですが、内容を知っていても映画館で涙を流してしまった僕なのでした(苦笑)。
まどか役の悠木碧さんの演技はとても良いですね。
周りの観客からもすすり泣く声が聞こえてきて、やはりこの作品は皆に愛されているなと実感いたしました。
最後には、来年公開予定の「劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編/ 叛逆の物語」の予告も流れて、こちらも期待したい次第です。

さて、前後編を観た人に貰えるフィルムコマですが



まどかあああああああ!!
中々に良いカットで、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿