2013年1月27日日曜日

東京駅のなめこ市場に行ってきました

こんばんは、世紀末です。
最近、食事制限をしているので、食べ物の画像や映像を見るとうああああ('A`)という心の叫びをあげております。

さて、今日は朝から東京駅に行ってまいりました。
というのも、二日前より東京駅の一番街にて「なめこ市場」が久々に出店しているからでございます。
今日は午前11時にマサルに会えるということで早めの出発となりました。
10時過ぎに現地に着いたのですが、日曜日ということもあって凄い盛況っぷり。
中々店内を移動できないような人・人・人の波でした。

限定なめこのぬいぐるみ達


なめこの置物を記念撮影


そして、メインのマサルの着ぐるみ


日時によって、色々ななめこの着ぐるみが登場するので、ファンの方は事前にサイトでチェックするといいかもしれません。


おまけ
帰りに、同じく東京駅構内のガンダムカフェに立ち寄りました。


ガンダムのフェイスマグカップを一つ購入、シャアの名刺をGETしてまいりました(笑)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿