2012年5月17日木曜日

特保のコーラを飲んだ

こんばんは、世紀末です。
ここ数日、神奈川は夏日で暑いです。
先日、うちの家の雨戸の所に蜂が巣を作り初めたので壊しました。
毎年、この時期になるとうちや隣の家辺りに巣を作り始めるので、とても厄介な相手です。
どこか人に危害が加わる心配のない場所に巣を作ってくれると有難いのですが、こればかりは言葉が通じないので無理ですね。


さて、最近何かと話題になっている特保コーラこと「キリン メッツ コーラ」を飲んでみました。
食事の際に脂肪の吸収を抑える特定保健用食品コーラらしいのですが、意外にも美味しかったです。
コカ・コーラやペプシコーラとは味がはっきり違うのですが、甘みもありさわやかな味わいでした。
しかし、ダイエットしようとする人がそれでもコーラを飲むのかと考えると、つくづく人は業の深い生き物だなと思いました(謎)。

0 件のコメント:

コメントを投稿