2012年7月8日日曜日

映画仮面ライダーフォーゼ ソフビ付き前売り券

グーテンアーベント、世紀末です。
7月になって真夏日が増えてから、早くもぐったりしております。

さて、昨日、映画「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」/「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」のソフビ付き前売り券を買ってまいりました。
キョーダインをモチーフにしたキャラクターが登場することでも話題のこの映画、ソフビはフォーゼコズミックステイツ重塗装版でございます。






 しかしこのソフビ、僕は正直な所不満でした(`Д´)クワッ
というのも、コズミックステイツと言えば胸にずらりと並んだアストロスイッチが肝ですが、重塗装版でもこの部分が塗り分けされておりません。 せめて、タンポ印刷で各スイッチを再現してほしかったです。

映画の方は8月4日より公開ということで、今から楽しみです。
どうやら、秋からのあの新仮面ライダーもお披露目するらしいですぞ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿