2016年8月22日月曜日

夏コミお疲れ様でした&冬コミ申し込みました

こんばんは、世紀末です。
ここに来て、一気に台風が発生して悪天候が続いてますね。
皆様も、洪水や土砂の災害にはお気を付けください。

さて、夏コミが終わって早一週間が経過しました。
参加された全ての皆様、本当にお疲れ様でした。
僕も、久々にサークル参加が叶ったわけですが、その反動でコミケ終了後に高熱を出して数日寝込んでおりました。
事前に危惧されていたほどの猛暑にはならない3日間でしたが、それでもやはり体力はごっそり持って行かれますね。

そして、次回の冬コミにも3日目の「912 創作・アニメ・ゲーム(男性向)」にて申し込みを完了致しました。
この新たなジャンルコードである912ですが、事前に今回からの色々なジャンルコードの変更についての説明がある中で余り触れられていないコードでして、ひょっとしてコミケの運営サイドとしては申し込みのコードをバラけさせたいのかと、少し勘ぐってしまいました。
今回受かりましたら「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」本を描く予定ですので、もし僕の拙作を待っていてくださる方がおりましたら、今回も無事当選出来るよう共に祈ってくださると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿