2009年9月23日水曜日

訃報

ふるちんこと裸族さんが今月13日にお亡くなりになられていたそうです。
今日、ブログ経由で裸族さんの死を知りました。
正直、信じられません…。
魔改造という本来アングラだったジャンルをメジャーにした氏の功績は大きいと思います。
すい臓がんになられたと知ったときは正直駄目かもと思いましたが、氏のいつもと変わらぬ面白い日記やブログを拝見して、裸族さんならがんをも克服出来るんじゃないかと期待していました。
今はただ故人のご冥福をお祈りいたします。

追伸
向こうでは幼女と出会えましたでしょうか?
これからは、心置きなく魔改造に勤しんでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿