2017年6月10日土曜日

夏コミ受かりました

こんばんは、世紀末です。
昨日はコミックマーケット92、今年の夏コミの当落発表の日でした。
毎回ツイッターを中心に喜びと悲しみの交錯するドキドキの一日ですが、今回うちは見事当選致しました。

◎貴サークル「甘噛みフェレット」は、日曜日 東地区“ヨ”ブロック−47a に配置されました。

正直、前回冬に落選した時はこのまま連続落選地獄にはまるんじゃないかと嫌な予感がしていたのですが、見事受かって良かったです。
自分の配置箇所を見ると、周囲はガンダム関連の島のようですね。

当日は、残念ながら落選してしまった友人の分を委託販売という形で迎えてその友人と2人で頑張る予定ですので、当日お時間に余裕がある方はぜひお立ち寄りください。

実は、今回色々と私事でまともな本を作れる時間があるかどうかが一番の問題だったりするのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿