2017年6月3日土曜日

よこすかカレーフェスティバル2017

こんばんは、世紀末です。 
早くも梅雨を飛び越して初夏の暑さを感じさせる今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 

今日は、横須賀市の三笠公園で2日間行われている「よこすかカレーフェスティバル2017」に家族で行ってまいりました。 
このイベント、ほぼ毎年僕は言っているんですけれど、海軍カレーや全国のご当地のカレーを食べる事が出来て大変楽しいです。 
画像をいくつかiPhoneに収めてまいりましたので、掲載したいと思います。 
気が付いたら、ゆるキャラばかり探している自分がいましたが(苦笑)。 







0 件のコメント:

コメントを投稿