2016年11月11日金曜日

冬コミに落選しました&iPhone7を買いました

こんばんは、世紀末です。
街中でクリスマスケーキやおせちの予約が始まっているのを見て、もうそんな時期なんだなとしみじみ感じています。

先日、コミックマーケット91の当落発表がありましたが、うちの「甘噛みフェレット」は残念ながら落選となってしまいました。
成年向けのギャン子本を描く予定だったのですが、落選を受けてどうしようか考え中です。
ちなみに、今回を含めてガンダムビルドファイターズ関係でサークルカットを描いたのが3回あるのですが、3回共に落選しております。
C86 コウサカ・チナ
C88 キジマ・シア
C91 サザキ・カオルコ
僕にとっては鬼門なのでしょうか…


さて、話題は変わりまして、10月についにスマホなるものをdocomoで契約いたしました。
iPhone7のゴールド、容量32Gです。
今まで、スマホや携帯用のサイトを見る際にはChromeのプラグインを利用していたのですが、これでやっとPC環境のない場所でも色々とネットを出来るように。
それに伴って、今までツイッター等で他の方々がプレーしているつぶやきを拝見していて面白そうだった「Fate/Grand Order」と「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」をインストールしてみました。
フレンド募集していますので、mixiやツイッター、FBで話しかけてくださると嬉しいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿