2014年11月24日月曜日

冬コミ当落&秋の味覚キャンペーン&その他諸々の雑記

こんばんは、世紀末です。
久々の更新になりますが、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
自分は、体力的にも精神的にも疲弊していてかなり追いつめられた状況ではありますが、とりあえずはまだ生きています。


先月末に冬のコミックマーケットの当落発表がありましたが、うちのサークルは残念ながら落選となりました。
一度受かる度に三度は連続落選するペースですが、正直もう慣れたという感想です。
ビルドファイターズ本を作れないのが残念ですが、また来年のイベントに向けて頑張っていこうと思います。


10月初旬に「mixi秋の味覚キャンペーン」なるものが開催されまして、mixiゲームをプレーしたユーザーに抽選(合計80名)で豪華賞品が当たるという企画だったのですが、なんと当選してしまいました。
日頃、全く運が無い僕ですのでしばらく信じられませんでしたが、mixiの公式アカウントからの連絡という事でドッキリではないなと確信が持てました(笑)。
そして、先日ついに我が家に届いた鹿児島産の黒毛和牛の雄姿(?)です。



中身


シンプルに焼いて塩コショウで美味しく頂きました。
またこの手の企画があれば参加したいです。


後は、ここ最近の画像について簡単に。
ローソン系列のお店の開店祝いに訪れたポンタくんの姿



神奈川県三浦市の「小網代の森」の風景
京浜急行の電車内の中吊り広告を見て散策に行ったのですが、アカテガニには残念ながら出会えませんでした。







神奈川県横須賀市富士見町某所にある、お不動さん。
母が子供の頃訪れた事があったらしく、記憶を頼りに一緒に探してみました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿