2013年12月20日金曜日

冬コミ3日目出ます

こんばんは、世紀末です。

何度か、Twitterなどでも告知しましたが、今回冬コミに無事当選致しました。
31日(火曜日)東地区ヌ59a「El Khazneh」です。
中々に良い配置で、相方共々びっくりしました。

新刊は、前半部分がガンダムオンラインの描き下ろし、後半部分は去年描いた聖闘士星矢Ωになっております。
全年齢向け、1冊400円予定です。



先日、印刷所から届きました。
当日は、僕が自宅から運び込む予定です。


それに合わせて、100円ショップでコインの収納ケースを購入しました。

正直な所、そんなに出番があるのか自分でも分かりませんけど(苦笑)。


当日は、僕か相方のどちらかが常に席におりますので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。
ひょっとしたら、これを被って座っているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿