2013年9月30日月曜日

艦これアンソロジーコミックのポスターを見てきた


こんばんは、世紀末です。
昨日、「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック横須賀鎮守府編1」のポスターを見に、京浜急行の横須賀中央駅、並びにJR横須賀駅に行ってまいりました。



JR横須賀駅



横須賀中央駅


横須賀の2か所は天龍ちゃんでした。
残りは、東舞鶴駅の島風、呉駅の長門、佐世保駅の龍田、大湊駅の陸奥だそうです。
僕の他にも、何人か携帯で写メを撮っている人がいて、艦これの人気を肌で感じました(笑)。


それと、本日はエンターブレインから発売された「鎮守府生活のすゝめ」も購入しました。



艦娘早見表になっている下敷きが、とても良い感じです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿