2011年9月24日土曜日

こんばんは、世紀末です。

台風が過ぎてから急に寒くなって、服装に悩んでおります今日この頃。

今日は、地元の映画館で「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観てまいりました。
まだ公開されて日が浅いので詳しい内容については控えますが、頭をからっぽにして楽しめる娯楽大作でした。
昨今の戦争映画のような臨場感あるカメラワークなので、その場にいるような感覚に陥り少々疲れますが(笑)。
この手の作品が好きな人には間違いなくオススメです。


昨日、セブンイレブンでガンダムのブロックフィギュア付き飲料を買ってきました。

セブンイレブン限定ということですが、昨日の段階では3件目でようやく販売が始まっている店舗に遭遇しGETしました。

これがガンダム

今日辺りからは、またガンダムの一番くじも始まっているはずなので、機会があればまた乗り込みたいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿