2010年3月25日木曜日

FTPパスワードを忘れて焦った

先日、ノートPCが壊れたことにより、今のPCにネット関連の作業は全部移すことに。


今日先ほど、僕がHPで使っているさくらインターネットのレンタルサーバにデータをアップするためFFFTPの設定を行っていたのですが、FTPパスワードを忘れていましたorz

どこにもメモもしてないので焦りましたが、なんとかノートPCの時にさくらインターネットから送られてきた当時のメールからサルベージいたしましてようやく接続の設定が完了。

これからは、またHPをゆるゆると更新しようと思います。



しかし、htmlのみでHPを作るのは本当面倒くさいです…。

Dreamweaver欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿